Forbidden

頭がお花畑のシングルマザーのチラ裏

お礼:欲しいものリスト

離婚記念母子家庭応援として公開していた欲しいものリストから贈り物が届きました。

f:id:HTTP403:20170325144027p:plain

  • タイガー 電気フライヤー CFE-A

”気分も揚げ物もあげていきたい”

離婚時の引越しで天ぷら鍋が割れ、揚げ物ができるアイテムが欲しかったので助かりました。まだ未使用ですが贈っていただいた友人が日本にきたら串揚げパーティしたいです。

  • Collar X Malice

”男はいらないから乙女ゲームくれ”

二次元は裏切らない。離婚した私は何股でもできる。そう、ゲームの中ならね。贈っていただいた友人は遠距離ですが、気持ちの面で助けられています。

送り主はわかりません。でも予測は付きます。母子家庭の財布になんてありがたい潤い。カーテンノーガード戦法で1週間過ごしましたが、精神衛生の改善のためカーテンを買いました。

”リアル神経衰弱だけど子供と神経衰弱する”

塞翁が馬というメッセージとともに肩パッドモヒカン仲間から頂きました。「さいおうがうま」これは旧姓をタイポすると出てきます。今までスルーしましたがメッセージを頂いて調べました。いいメッセージです。

  • 図解アリエナイ理科ノ教科書―文部科学省不認可教科書

”元夫に試してみたい”

何を試すのか、わかりません。母子家庭はサバイバル。サバイバル術を身に着けていきたい。どんなものでも身近なもので化学変化を起こしていきたいと思っています。贈っていただいた友人はエンジョイ勢シングルマザー。