Forbidden

頭がお花畑のシングルマザーのチラ裏

PUBGデビュー

PUBGデビューをした。PUBGはおよそ100人が島に降り立ち最後の一人になるまで戦い抜くというシンプルなゲームだ。マップは一定の時間になると狭まっていくので鉢合わせのスリルがある。

FPSはどれくらいぶりだろう…半年以上はしていないはずだ。それが、いきなり100人規模のマッチングサバイバルゲームだなんて刺激が強すぎた。2、3回は早い段階で死んでいた。キーボード操作に慣れるまで大変だった。

あきらかに銃の扱い、エイム力が下がっている。敵と鉢合わせたときに焦って手元が狂う。BFのオンラインではあんなに無双していたのに!これは別途訓練が必要な気がする。だけど、私は立ち回り、位置取りがうまい。キル0で5人以内に入ることも何度かあった。

惜しい。ドン勝が目前だった。ドン勝を食べたいよ…100人の死体を見ながら食うドン勝はうまいだろうな。

f:id:HTTP403:20170702190423p:plain

逆にドン勝より難しそうな最速で死。開始直後、敵とパラシュートで同じところに降り立ち殴り合いで負けた。

f:id:HTTP403:20170702185609p:plain

PUBGはゆるゲーとしてもガチゲーとしても楽しめるから面白い。せっかくなので笑い転げたのを残しておこう。文字にすると面白さ半減だけど。そのうち録画したい。数年ぶりにゲーム実況でもやるかな。

はじめてのキルは試合放棄していた棒立ち野郎にパンチ

ハンドガンVS素手でハンドガン野郎が逃げ出してわろた、武器使え

パンチによるヘッドショットで死亡しました

落下によって死亡しました

フライパンによって死亡しました

パンチVSパンチのシュールなファイトクラブ

30mの距離の敵をショットガンで狙ってしまった