Forbidden

頭がお花畑のシングルマザーのチラ裏

美しい

18歳以上なら続きを読んでください。18歳未満は今すぐスマホをドブに投げ捨ててね。

今週は男性(レア度SSR)とお出かけした。勇気を出して誘った初めてのお出かけでなぜ「オリエント工業40周年記念『今と昔の愛人形』展」に誘ってしまったのか自分でもよくわからない。うそ、ちょっと吊り橋効果を狙った。

f:id:HTTP403:20170604184714p:plain

一時期、ドール趣味(あまむす※5分以内に200体が売れる人気ドール)があった私は、いきつく先の究極のドールはオリエント工業製品だと思っていた。でも高くて手が出せない。一目、一目だけでも見たい!と実現したのが今週だ。初めて見たが、継ぎ目のない美しいボディは素晴らしい技術で圧巻だ。そしておっぱいが柔らかいし、ほど良い張りがあった。なんかくやしい。一緒にいた男性もとても満足そうだ…よかった(吊り橋効果どころか私の存在を忘れてたレベルでじっくり見ていた)。SSRとのお出かけは楽しかった(小並感)。いろいろ書きたいけど気持ち悪いからこの辺にしておこう。ちなみに次のお出かけの約束はないのでフラグバッキバキだと思います。

このドール展は女性が多かった。意外だ、と会社のえろ…えらい人に話すと「エロスをテーマにして、芸術性の風味を少々加えると、女のほうが多くなるのは、イベントでもお約束」とのこと。なるほどわからん。とにかく周囲には尊敬する頭の良い人がいっぱいで私は幸せだと思いました(小並感)。

今週は他にブログに書くほどの出来事があっただろうか。特にない。楽しかった。来週は女子会でマッスルバーに行く。楽しくなる予感しかしない。

写真はOGP用です。※子供の遠足で作ったお弁当。

f:id:HTTP403:20170604192033p:plain